トップページ > トピックス

トピックス

1

10周年記念ライブを行いました

 当事務所の藤原唯人弁護士がバンドマスターとピアニストを務める,ジャズビッグバンド「スガ部」が,5月24日に神戸チキンジョージで,結成10周年記念ライブを行いました。
当日は立見も出る盛況で,お客さんとともに大いに盛り上がることができました。
今年から神戸は「ジャズの日」を定めました。こうした神戸での盛りあがりの一助となるよう,今後とも活動を続けてゆきたいと思います。

神戸新聞と毎日新聞に取材していただきました → こちら
神戸経済新聞にも取材していただきました → こちら 

 

 

 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2012年が素晴らしい年でありますように心から願います。

2012年元日 
 

今年もルミナリエが始まりました

今年も神戸ルミナリエが始まりました。

阪神淡路大震災を機に始まったルミナリエも,今年で17回目を数えることになりました。
今年は東北の震災もあったことから,また特別な気持ちでルミナリエをご覧になられる方もいらっしゃると思います。
今年は12月12日(月)までの開催です。皆様もぜひお越しください。
http://www.kobe-luminarie.jp/

なお,当事務所は,旧居留地内のルミナリエの通りよりも1本南側の通りにあるため,通り道に交通規制がなされる可能性があります。
当事務所にお越しの際,またお帰りの際は,お気をつけくださいますようお願いします。

ルミナリエが始まりました

今年も神戸ルミナリエが始まりました。

震災を機に始まったルミナリエも,今年で16回目を数えることになりました。
今年は12月13日(月)までの開催とのことです。皆様もぜひお越しください。
なお,当事務所は旧居留地にあるため,通り道に交通規制がなされる可能性があります。当事務所においでの際,またお帰りの際は,お気をつけくださいますようお願いします。

ルミナリエが始まっています

神戸では,今年もルミナリエが始まっています。

震災を機に始まったルミナリエも,今年で15回目を数えることになりました。
当事務所の藤原唯人弁護士は,15回全てに行ったということです。
当事務所は旧居留地にあるため,毎日帰宅途中に,ルミナリエをちら見することができます。帰宅の際に人ごみにあってしまうのが難ですが,やはりルミナリエを迎えないと,神戸の年は暮れません。
今年は12月14日までの開催とのことです。皆様もぜひお越しください。

1

ページトップへ