Information

MV画像

水野弁護士移籍のお知らせ

  このたび,3年にわたり当事務所において勤務してまいりました水野博章弁護士が,経験を広げ深めたいとの決意を胸に,民間企業の法務部に移籍することになりました。
 水野弁護士は,多様な事件に取り組む傍ら,自ら向上心を持って会社法を学び深め,会計大学院での講師を務めるなど,その若い情熱とタフな責任感は,当事務所の弁護士やスタッフに大いに刺激を与え,励みにもなっていました。そんな同君が神戸を離れることには寂しさを禁じ得ませんが,同君の並々ならぬ決意を応援し,一層の飛躍を祈念したいと思います。
 皆様には,これまで当事務所において水野弁護士に対し格別のご厚情をいただいたことに感謝申し上げますとともに,今後とも水野弁護士に対し,変わらぬご指導とご鞭撻をお願い申し上げます。
                                                   弁護士 阪本豊起
                                                   弁護士 藤原唯人
                                                   弁護士 西片和代

 私は平成16年の弁護士登録以来,当事務所で勤務弁護士をしておりましたが,このたび民間企業に移籍することになりました。
 幅広い案件に関わらせていただき充実した3年間であり,関係者の皆様には大変感謝しております。今後は学んだ知識,経験を法律事務所とは異なる視点で深めて行きたいと思います。
 応援して頂いた方への感謝を忘れずに努力する所存です。今後とも,変わらぬご指導,ご鞭撻を賜りますよう,よろしくお願い申し上げます。
                                                   弁護士 水野博章