トップページ > トピックス >  新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

トピックス

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応のため、当事務所において下記の対応を実施いたします。

 
■うちあわせについて
対面式のうちあわせを行う場合、ご希望の場合ご遠慮なくマスクを着用してください。弁護士・司法書士をはじめ当事務所メンバーがマスクを着用して対応する場合もあることご了承ください。
また、顧問先や依頼者の皆様については、非対面式のうちあわせ(電話、ネット通話等)をご希望の場合、対応いたします。
 
■体調管理について
当事務所メンバーが出勤する場合、出勤前に検温し、体調に問題ないことを確認して出勤するようにしているほか、公共交通機関を利用する場合、ラッシュの時間帯を避けて出勤するようにしています。
ご来所の皆様におかれましても、体調が優れない場合は、無理なご来所はご遠慮くださいますようお願いします。
 
■事務所内管理について
会議室の換気を頻繁に行うほか、ドアノブ等のアルコール消毒を実行しています。
お茶についてはペットボトルでのご提供になることご理解お願いします。
 
時節柄、皆様におかれましても、何卒お気をつけくださいますようお願い申し上げます。

ページトップへ

トップページへ戻る

カテゴリー