Information

MV画像

横山大輔弁護士加入のお知らせ

皆様におかれましては、ますます御清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、わたしたち神戸パートナーズ法律事務所は、横山大輔弁護士を仲間に迎えました。横山弁護士は、10代で日本と海外を放浪し、20代で高卒認定を経て大学に進学して留学も果たし、30代で商社勤務を経験した異彩の法律家です。グローバルなビジネスセンスと人間力を併せ持つ横山弁護士の加入を機に、これまで以上に皆様のご期待に添えるよう、事務所あげて努力してまいる所存です。
                        神戸パートナーズ法律事務所
                               弁護士 阪本 豊起     
                               弁護士 藤原 唯人
                                弁護士 西片 和代     
                               弁護士 鎌田 裕代
                               司法書士 田谷野 智

このたび、私は、縁あって、神戸パートナーズ法律事務所に迎えられ、生まれ育ち、司法修習期間を過ごした神戸の地において、新たに執務を開始することとなりました。
本年3月までは、約2年間にわたり桜橋法律事務所にて執務し、企業法務を中心に様々な案件を経験させていただきました。今後は、この経験を活かし、神戸パートナーズ法律事務所の一員としてさらなる自己研鑽に励み、依頼者の皆様から善きパートナーと認めていただけるよう、日々精進して参りたいと存じます。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弁護士 横山 大輔

横山弁護士のプロフィールはこちらをご覧ください。