Information

MV画像

鎌田弁護士加入のお知らせ

あけましておめでとうございます。

さて新しい年を迎えるにあたり、私どもは、鎌田裕代君を事務所に迎えることになりました。
同弁護士は民間会社での営業経験、及び司法書士としての4年間の実務経験を経たうえで、一念発起し関西学院大学ロースクールで法律実務の基礎を学び、新第62期司法修習生を無事修了した努力家です。
これまでに培われた経験と人格で、今後は弁護士として不動産部門のみならず幅広い分野で活躍が期待できる人材と確信しております。何卒、同君に対しましては私ども同様、ご指導ならびにご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

弁護士  阪 本 豊 起
                                          弁護士  藤 原 唯 人
                                          弁護士  西 片 和 代
                                          司法書士 田谷野  智

このたび、司法修習を終え、神戸パートナーズ法律事務所において弁護士としての第一歩を踏み出すことになりました。
私にとって、神戸は前職である司法書士の実務経験を積んだ地であり、懐かしさを感じると同時に、海と山に囲まれた大好きな街で再び仕事ができることに、深い喜びを感じています。
今後は、阪本豊起弁護士を初めとした諸先輩の指導の下、一人でも多くの人の、少しでも多くの部分で力になれる弁護士を目指して、日々研鑽を重ねていく所存でございます。
甚だ未熟者ではございますが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 
                                          弁護士 鎌 田 裕 代

鎌田弁護士のプロフィールはこちら