Information

MV画像

日野弁護士加入のお知らせ

あけましておめでとうございます。

さて、新しい年を迎えるにあたり、私どもは日野哲志君を事務所に迎えることになりました。
日野弁護士は大学時代にはインターネット技術の研究に携わり、修士課程取得後はその経験を活かして、民間企業におけるインターネットの活用戦略の提案に従事してきたという経歴の持ち主です。この度、第63期司法修習生を経て、兵庫県弁護士会に登録するに至りました。
これまでに培われた経験と人格で、今後は弁護士として幅広い分野で活躍が期待できる人材と確信しております。何卒、同君に対しましては私ども同様、ご指導ならびにご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

弁護士  阪 本 豊 起
                           弁護士  藤 原 唯 人
                           弁護士  西 片 和 代
                           弁護士  鎌 田 裕 代
                           司法書士 田谷野   智

このたび、平成22年12月に司法修習を修了し、本年より神戸パートナーズ法律事務所において弁護士としての活動をスタートすることになりました。
私は六甲山の麓にある学校で中学高校時代を過ごし、その恩師の勧めで、大学で関東に出る決意をしました。
東京ではコンピュータ通信に関する研究に携わり、インターネットがとてつもない勢いで社会に普及してゆく様を間近で体験することができました。
縁あって地元神戸で弁護士としての活動を始めることとなり、諸先輩方のご指導の下、皆様のお力になれるよう努力してゆく所存でございます。
まだまだ未熟者ではございますが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

弁護士 日 野 哲 志