トップページ > トピックス

トピックス

1

年末年始のお知らせ

 12月28日をもって本年の業務は終了いたしました。
新年は,1月7日(月)よりスタートします。
皆様,どうぞよいお年をお迎えください。

「あなたの遺言は大丈夫?」という演題でセミナーを行います

 TLC(生命保険協会認定FP)会の兵庫部会が主催する,平成25年新春一般公開セミナー「備えあれば憂いなし?あなたの備えは大丈夫??」に,当事務所の阪本豊起弁護士が講師として登壇いたします。


「あなたの遺言は大丈夫?」という演台で,高齢者をとりまく社会環境,変化してゆく相続問題などについて,解説を行う予定です。酷い遺言,行き届いた遺言など,阪本弁護士が実際に関わったケースをもとに講演を行います。
一般参加可能ですので,お誘いあわせのうえお越しください。

開催日 平成25年1月26日(土)
    13:00開場 13:30開会
参加費 無料
会場  万葉倶楽部(神戸ハーバーランド温泉) 9階イベントホール
お問い合わせ TLC会兵庫会事務局 078-251-0051 
 

ルミナリエが始まりました

 今年も神戸ルミナリエが始まりました。

阪神淡路大震災を機に始まったルミナリエも,今年で18回目を数えることになりました。
今年は12月17日(月)までの開催です。皆様もぜひお越しください。
http://www.kobe-luminarie.jp/

なお,当事務所は,旧居留地内のルミナリエの通りよりも1本南側の通りにあるため,周辺の通り道に交通規制がなされる可能性があります。
当事務所にお越しの際は,できるだけ公共交通機関をご利用ください。また,多数の人出が見込まれるため,行き帰りの際は,お気をつけくださいますようお願いします。

1

ページトップへ